洗い立て

まっ、お茶も立てたてが美味いわな。

洗濯物をたたんでるとどこからともなくあつまるシュナーズ。

どうしようか悩んでる様子。この前に持ってきた洗濯物で寝ようとしてあたしに、やんわり叱られている。

スラ太郎ちゃんの母親違い、ウィちゅきーの兄弟の子も畳んだバスタオルにダイブして笑いをとっていたっけ。

この子ね↓この写真しかあたし持っていないのだ(笑)

・・・で、スラ太郎ちゃん。

考えて考えて・・・・

やった。

「洗い立てさいこ~!!」

みんなかまってちゃんやな。ネバーエンディングストーリーやな。お前たち。

一日中「かまって~!!」

しかも終わりが本当ない。

あたしもシュナーズにしつこいから調度いいのか(笑)

面倒くさいボスとストーカーのシュナーズ。

いつも毎日が新鮮ざんす。

いっつも「洗い立て」

素敵