満月と狼男part22

あたしのマイダーリン。ポコリン・ド・ウィスキー。

若いわ~2歳の秋だわね。

この時は発作と障害と紐付けが出来ていなかった。うちにきてすぐに階段での発作。階段三段上がったところで発作が起きたようで、転げるように落ちてしまった。手足は硬直してねじれてしまってた。頭の中で「そんなはずはない」「そんな障害うちにでるはずない」って否定をしてしまった。

でも、自覚はなくても人間のを診てるんだからある程度想像ついていて、それなりにやってきてたのよね、結局は。あとは証拠集め。

そのあとは・・・もう散々(笑) 見たことも体験も立ち向かったこともないのに言いたい放題だった。じゃ、お前が経験してみろ、一度地獄を味わってこい(笑)

それが、本日で47日間発作が無いのですよ~次は50日よ50日。二か月に一回、三か月に一回・・・どんどん伸ばしていけばいい。しかも新しい情報をget。試して効果が認められたらupするわ。突発性のほうは9月に痙攣をおこしたときに瞬間でたけど、それ以来ない。

あたくしも禁酒して36日?凄くね?

クリスマスだったてのにシャンパンも空けず・・・いえ、開けず。

思っていることがあるのよ。

一心不乱に思っていることがあるのよ。

さすがに「指詰め」「入れ黒子」「墨入れ」はちょっとねぇ。

まっ生爪剥いでるから似たようなもんか。

ここで酒飲んで運気を下げたくない。

この2,3日ウィちゅきーが何となく様子が変で。何がっていうのじゃないのだけど、あたしを追っかけている。

本日は日食。

次は2020年1月11日が満月。4時21分。Wolf MoonとかOld Moonとか言うようですわね。

狼が空腹で遠吠えする季節だそうで。

狼男も遠吠えするかな?

かわいい声ならwelcomeね。