ある朝の出来事

左手のシップを換えようと準備をしていたら

嫁っこミミエルがやってきた。その側であたしの膝によじ登ろうとしていたのはスラ太郎ちゃん。

そこにキルキルきるっぴがやってきて。

無理やり、ミミエルの座ってるところに入ってきた。

スラ太郎ちゃんはションボリ。ただでさえ、昨日あたしがウィちゅきーと出かけてたことでスネッシュに変身しているスラ太郎ちゃん。

膝にのれず。

手頸が痛いんですけど・・・キルキル君。

ミミエルは絶対どかない。

Sarahぺっこはあきらめて対岸でふて寝。

お前たちはかわいいなぁ。

何気ないある朝の出来事。

あたしの大事な日常。

それが、あたしの「手頸」を悪化させても・・・