あなたは空から 降りてくる

Tu scendi dalle stelle

イブでございますわね。

ま、あたしは、たぶん、仏教徒なんでしょうけど。

もはや、犬にはみえない、もちろん「仔羊」にもみえない・・・あたしのキルルン。

賢すぎて不憫になるわ。

嫁っこリトルミィ。不器用で貧乏くじばっかりひく鬼嫁。

世界の中心があたし・・・最大の貧乏くじを引き当てたなぁ(笑)

・・・お前は「羊」か。Sarahぺっこ。

振り返ったら珈琲をがぶ飲みしていた。面白過ぎだ、Sarahぺっこ。

藍りんは「羊」で「熊」だった。

藍りんと今年のクリスマスも迎えられると思ってたよ。再来年は無理だって知っていたけれど。

昨日、テレビでねえねと同じようなことを言ってた人がいたよ、元牧師でいまカウンセラーなんだって。

「言葉が空から降ってくる」

ねえねと同じようなことがある人がいるんだなって。その人の後ろにいる人に話かけていた。キリスト教的にはアウトだろうにね(笑)完全にオカルトだ。

藍も空から 降りてくる?

雪なら 触れて溶けてしまうね

雨なら あたしの涙を誤魔化してくれるかな

藍に会いたい

藍を抱きしめたい