やります、やります「詐欺」part16Miel編

ゆらゆら、季節外れのかげろうのように、

たゆたいながら、やっております、ママミング。

あぁ・・・・髭焼けが。

二十日前は

白かったのよ・・・・初めてよ。ミミエルの髭焼け。

藍のことがあったから、水分だけは気を付けていたのに。

いっそのこと「奥歯」が抜けてくれれば、唾液に雑菌が混じらないと思うんだけど。

上下4本。抜けて欲しくないのに、抜けて欲しいと思ってしまう。

なんで犬の「歯」は歯肉がやられたら再生しないんだろう。

歯肉に炎症が出る時は「脾(胃腸)」に問題がある時だけど・・・・

再生手術も散々調べたけど、手術しても、けっきょくはちぎれてしまうか、再発してしまう。

1本でも維持したいのに。歯磨きは続けよう。うん。

出来ることをしよう・・・・

左前脚をカットしてみた。一本づつしか出来んわ。

シャンプーして乾かしたら、ミミエル、もう座り込んじゃった。

で、夜にカットだけした。

シャンプーすると必ず雨・・・・ここまでくると笑うしかないわ。

明日は右前脚をカットしよう。