鼠しゃん

お里から送ってもらったおもちゃの鼠しゃん。

「およだ」でビショビショ。

キルキル、一度咥えたら離さない。

だんだん「およだ」で鼠しゃんの「お腹」の「のり」がふやけて、三枚おろし状態に。

鼠しゃん、外の皮は「ウサギの毛」で出来ている。

だから、なおさら悲惨なことに・・・

キルキルの「前歯」を考えちゃうと、取り上げなくちゃって思うけど

そんなに遊びたいなら

もう「前歯」はあきらめるか・・・って感じになる。

このあと、洗濯物の間に鼠しゃんを隠してた。

・・・きっと、後で遊ぼうと思ったに違いない。

キールや。遊んだ後は、お水の補給を忘れずに

キルキル ダルダルから復活。