何故、ここで寝る・・・

苦しくはないんだろうか・・・

中腰と言おうか・・・

正座をしている私には、拷問に感じる時が・・・

寝始めると、このまま何分でも寝てる。

そりゃ気持ちよさそうに。

・・・ついつい、

「芝目がそろってないわねぇ・・・」

となり、プチプチ毛抜き。たわしでマッサージ。

お里のお勧めは「亀の子たわし」使ってみたら、「なるほど!」だった。

「亀の子たわし」を探していた時に、知ったのが「北山正積商店」さん

獣毛たわしは毛が脂っぽくなってしまうんだとか。棕櫚とかの亀の子たわしの方がよいのだとたわし屋さんに説明された。

100均の小さいたわしも惜しげなく使えるので必需品。確かに散歩中に落としちゃっても惜しげが無い。

ん? 何みてるですだ?

・・・目、据わってますけど・・・・(笑)

毎日、Slashとの貴重な時間。

さて、お前たちのご飯は冷めたかな?盛り付けに行かなきゃ。

・・・しびれて、脚が動かん。