ご近所さん

川崎のうちの前に住んでいるマスター大屋さま。

ちび様&そらちゃんというパートナーと暮らしている。

ちび様&そらちゃんはマスター大屋さまの「ヒーリングサロンSmall Sky」のシンボルマークにもなっています。

神奈川県川崎市にある「アニマルさんとご家族をトータルで癒す」をコンセプトとしたヒーリングサロンです。 ご家族みんなのココロとカラダの健康のために☆ そして今よりもっと絆が深まるように☆ アニマルさんと暮らす日々を最高に輝くものにするためのセッションをご提供しています♪

ちび様

そらちゃん。

そらちゃんはね、いっつもとびきりの笑顔であたしを迎えてくれます。写真を撮られるのは本当はちょこっと苦手。ごめんよ、そらちゃん。すぐに私のお膝にピョン。

そらちゃんはレスキューされたわんこです。

なので、大屋さまは保護犬ちゃん、保護猫ちゃんには「スマイル プライスレス」的な対応をしてくださいます。うちのFramもお世話になったし、某保護団体のシュナちゃんにも、「プライスレス」な対応してくれてたんだよ。あたしは知っている。この団体もこのシュナちゃんも。

この日もwhiskyのレメディを作ってくれたの。椎茸と物々交換になっちゃったよ。

雨の日や雷が来そうな日は必ず連絡をくれる。Whiskyが発作起きちゃうからね。ここのところ、セーフな感じ。どんなことやってもWhiskyの発作を阻止せねば。

来週はそらちゃんの誕生日なんだけど、今年も行けそうにないや。ごめんね。マンゴーを持って行くからね。待っていてね。

帰りに、保護犬のひなちゃんのオーナーさんからのお土産のお裾分け。

大屋さまが出張の間、ひなちゃんをお預かりしてたの。ヘレンケラーのようなシロガネーゼひなちゃん。

徳島で学会があったんだって。そのお土産。

・・・竹に刺さった「ちくわ」ほんもんや。

ひなちゃんのオーナーさん。ちょっと色んなことあって。

ボーとテレビを観ていて、「ドライビングレコーダー」を買っちゃったんだって!

ちなみに、車を所持してはいらっしゃいません、オーナーさん。なので、ひなちゃんの病院への送り迎えはマスター大屋さまがボランティアで送迎してたの。

で、「ドライビングレコーダ―はキャンセルすればいいか・・・」と思っていて、「キャンセル」し損ねて、今度は「車」を購入・・・・

「車」よ!キャンセルし損ねて「車」・・・

まっひなちゃんの為なんだけどね。目、耳、鼻・・・三重苦のヘレンケラーちゃん。

ひなちゃんも繁殖に使われてた。今はシロガネーゼだわね。

今度、みんなでランチだね。

ご近所さんは重要です。