徒然に・・・

新幹線の中で、時間を持て余しちゃったので、なんとなくインスタみてた。

うちのSarahぺっこと似てる子がいるなぁ・・・と思ったら、Sarahの甥っ子とその息子だった。

後ろ姿だけでもわかるもんなんだな。ぼんやり、みてたら

お里から「参考に・・・」とメールを頂いた。

REGNCYのhome pageから

「フロント」を頭の「正面」と解釈していたら、「胸」のところだったらしい。

専門用語すらわからないから、ほんとう小学生だな。この年になると覚えたこともすぐ忘れるし、困ったものだ。

関東に戻ってきて、声にならない悲鳴をあげたのがキル―ピー。藍ちゃんいないから気を張ってたんだろう。車の中でお腹を出したまま動かない。Whiskyは拗ねていて、ミエルは一見静か。玄関で私の帰りを待ってたから疲れたんだろう。

Sarahぺこは静かに喜んで、仔犬のよう。パパは喜んでるのか、興味がないのかわからなかったけど、くっついて離れない。Slashが関東に来てから私が三日間家を空けるなんて事なかったからな。

↑の子の仔犬の時の写真がなんとなく、Slashに似ていた。Slashの小さい時の写真て少ないから、なんとなく癒された。孫を抱えたばあさんの心境だろうな。あたし。Whiskyもないか。

血統書を調べたら、Slash、Whisky、kirのひい爺さんが玄爺さんにあたるんだな。

・・・ここ、何件か重い話ばっかりだったから、気持ちを切り替えないと、負のスパイラルに飲み込まれる。

自分が健康な精神状態でいないと堕ちていく。

これから、5月・・・自殺者が増える季節。さて、どうするか。