北仲マルシェ

マルシェに・・・Whiskyを連れて行くか、Slashを連れて行くか。

うちのカインとアベルざんす。

で、悩んで。

マルシェの下見に、Kir、Whisky、Sarahを連れて行ったのさ。

横浜美術館前ざんすね。朝、はやっ。誰もおらん。

シュナーズ朝食後・・・・

そうか、そうか、Slash楽しみか。

一緒に出掛けるの、大好きになったね。

SM親子を連れて、いざ、マルシェへ。

北仲マルシェ   毎月、第三土、日に開催される「太陽のマルシェ」

市場、お祭り大好きkassisは心も踊る。

実はウィちゅきーはこういう場所が大好き。「車で待機」が多いけど。

発作があったのでウィちゅきーは「自宅待機」

ハーブの専門店

自分でブレンドした方が安上がりだが、後学の為、購入。

有機野菜を買っても、ほとんどシュナーズの腹の中や。

・・・・ベビーしいたけではなく、「しいたけパウダー」を買えばよかった・・・・

アホかあたしゃ。「TVK秋じゃないけど収穫祭」か「開港祭」で買うか。

ねえねちゃん、おやつはなんですか?

Slashかわいいわ。無理して前足をシャンプーしてきたかいがあるわ。

昔、川崎の朝市にも出店してたような・・・確か。

まさに、家庭の味。フランス(田舎の)の総菜屋の味。(←いいたい放題)

シューケット。フランスの駄菓子的存在。ブーランジェリーには必ずあるあるね。

どうだ、上手いじゃろ。

キッシュのお供、シードルをワイン屋さんで買おうと思ったら、

これこれ↑ お気に入りのオーガニックが無かった・・・

元町ユニオンでも扱わなくなちゃった。川崎のガレット屋さんで購入すると、「?」っていう値段。そんなにしないやろ、リンゴ酒。

だんだん、暑くなってきちゃった。

お散歩しながら、車へ。

Slashはもうお眠。最近はお山でなくても「連れて行け権」を主張。

本日の戦利品一部。

麹を吟味中。色んなところのを試している。

・・・・帰宅したら、ウィちゅきーが大騒ぎ。

夕方までだから、ウィちゅきーを連れて行ってきます・・・・・