トリックオアトリート

クラリス クラリス かわいそうに薬を飲まされたね・・・

ランタンを持って歩いていると、往年のあの名セリフが蘇るわけですよ。

「ルパン三世 カリオストロの城」・・・あたしは名作だと思う。

本日はハロウィンでございます。

お墓の側をランタン持った髪の長い女が犬連れて散歩してるんだから、ホラー以外の何物でもないわね。おほほ。

かぼちゃ大王は今年も来てくれなかった。

あたしが誠実ではなかったからなのだな。

でも、きっと、どこかにいるんだ。

ライナスみたいに、あたしは純粋じゃないけど、それでもかぼちゃ大王はいるんだって思っていたい。

世界で一番誠実な畑に現れるかぼちゃ大王。

今年もシュナーズとハロウィンを楽しみました。

お前たちにはいつもねえねちゃんは誠実でありたいと思います。

まだまだ努力が足りないね。

お前たちはかわいい。

かわいくて切なくて、やりきれない。