香ばしい香り

マスター大屋さまのお母さまがお焼きになるパン・・・

↑・・・実は昨日頂いたのだけど・・・シュナーズにより「瞬殺」だったので、過去の映像でお送りしております。

群がってます・・・Slash殿は隣のお部屋。

影だけが映っている・・・藍、Mielはよくこのように窓を叩く・・・

Whiskyと一緒だと血をみるので。

じぃ~

2月に大屋さまにパンをいただいた時の藍リン。同じ場所で同じように大屋ママンのパンを待っているのに。2月にはなんの異常も検査では見つからなかった。ちょっと、年を取ったかなって感じだった。

・・・実は、今朝、藍リン出た。

お茶の間で、どっこいしょって。肩の線しかわからなかったけど。それでも、うれしい。

美味しいもんね。大屋ママンのパン。マスター大屋さま、ありがとうね。

私の我儘をきいてくれて。

今回は私が我儘を言って焼いて頂いたのでした。いろんな意味で、ありがとう。

香ばしい香りに泣けました。