Schnauzer in N.Y

雨っていうと想い出す。N.Y。

あくまで印象ね。

السلام عليكم Sarah (アッサラームアライクム Sarah) 気分はどうだい?

私のところに来た頃、なぜかSarahはニューヨーカーの印象だったのよ。

でも、生粋のニューヨーカーじゃなくて。

Oh I’m an alien, I’m a legal alien

僕はよそ者 法では認められてるけどね (私はよそ者 オーナーはいるけど)

I’m Englishman in N.Y

僕はニューヨークで暮らす 英国人(私は川崎で暮らす シュナウザー)

多分、この歌詞のせいね。ほんと、こんな印象だった。

セブンイレブンで新発売になった「ニューヨークチーズケーキ」

(↑嘘よ、前もこれあったわ。リニューアルなんじゃ)ラジオでコマーシャル流れてたので、買っちまった。

いつも、私の側に、Miel。

Mielは寄る辺ないというのは全く無し。私を自らの意志で選らんで来た子だからね、その辺は強い。

この子は私と「死なば諸共」の覚悟。私に何かあった場合、食事もせずに「死」を選ぶタイプ。そんな事にならないように、身体には気を付けよう。

「Schunauzer in N.Y」

久しぶりに想い出しちゃったのよ。来たてのSarah、Slash。

寄る辺ない感じでね。いまは、めちゃくちゃ、あまあまや。

Whiskyは私が選んだ子。

どんな子でも、どんな事があってもそれだけは揺るがない。

セントラルパークでご休憩中。雷なりそうだね、やばい、やばい。

Slashは「Autumn in N.Y」

近所の公園はセントラルパークと化した。去年は探していたね。私と違う誰かを。

いまは「お山に行きたいですだ」と朝からスタンバっている。

アーバンな感じなんだけどね・・・実際は、カントリー。

私の好きなSarahバージョンで。

・・・昔。私が、まだ、痩せていて、弟たちにスタイルやファッションを真似され、自慢の「姉」だった頃。N.Yに芝居、バレエを観に行ってた。

最近じゃ、「昔、姉さんはスタイリッシュな人だった・・・」と過去形で語られる・・・あはは。

今は、シュナーズとボロボロの靴にバサバサの頭で散歩するただのBBA。

・・・こいつらの為にも、スタイリッシュに頑張るか。

こいつらをスタイリッシュにトリミングしてね。

シェアする

フォローする