からすのパン屋さんpart2

しんあいなる キーユのみぃちゃん

キーユです。

あのね、キーユ、きのう天狗しゃんとこにいってきた。

↑これと(Slash)

↑これ(Sarah)

キーユ、とちゅうでちっちできたんだよ。

かえりはね、藍ちゃんにあえなかったから、しょぼんだったんだよ。

そしたら、

みぃちゃんがパンくれたんだよ。

ねえねしゃんがいうには

「BAGEL 8744」ってパン屋さんじゃないかって。

キーユ、よくわからない。

白いぱん 最近の流行りなのかな、もちもちしているってねえねしゃんが言ってた。

ベーグルぽい?

茶色のパン 油を使ってないのかな。こちらもベーグルぽい?湯種なのかな。

噛むと生地の素朴な味が広がるって。

口からキーユいっちゃいます。

ねえねしゃんがこれどうぞって。

みぃちゃん、キーユちゃいろいのがおいしかったです。

おちてないか、さがしちゃったです。

キーユ、おこずかいで「かつぶし」かったです。

ねえねしゃんにもっていってもらったです。

らんちゃんとたべてくだしゃい。

しんあいをこめて   キーユ

コメント

  1. みい より:

    きーゆちゃ〜ん♥️

    ちっちできたの〜
    エライね☆彡

    天狗さんで森林浴してきたのね~(*^_^*)

    そうパン屋さんはBAGEL8774だよ
    1日限定2斤しか作らないパン2種類だよ

    一番前に並んだ人もそのパンくだチャーいしたんだけど
    「予約でいっぱいでちゅ」って言われて買えてなかったって( ´•д•` )

    予約大事ね❣️

    みいちゃんも、茶色い方のパンが好きだったよ~
    一緒だね~

    • Kassis より:

      みぃちゃん

      キーユ、お返事かいたとです。
      ごちそうました
      キーユ、おいちかったです