からすのパン屋さんpart3

キーユです。

キーユのみぃちゃんからお手マミついた。↓

きーゆちゃ〜ん♥️

ちっちできたの〜
エライね☆彡

天狗さんで森林浴してきたのね~

そうパン屋さんはBAGEL8774だよ
1日限定2斤しか作らないパン2種類だよ

一番前に並んだ人もそのパンくだチャーいしたんだけど
「予約でいっぱいでちゅ」って言われて買えてなかったって( ´•д•` )

予約大事ね❣️

みいちゃんも、茶色い方のパンが好きだったよ~
一緒だね~

ねえねちゃんが朝ごはんに焼いてくれたんだよ、そうしたらあいつが(whisky)が口から飛んでってた。

「ひとくち~、ひとくち~」

パン屋さん、「BAGEL8774(ベーグルはなよし)」さんだったですか。

OPENして2時間で売り切れという・・・ってねえねちゃんが、おがんでます。

キーユ

キーユ、藍ちゃんのぶんとっておいたです。

キーユ、だいどころのおみずのむところにかくしました。

藍ちゃん、どこにいっちゃたですか

こいつ(Slash)もさいきん、キーユのまえにすっとんでくる。

・・・じっとまってるですね・・・

目がこわいです・・・

キーユ、 みぃちゃんにありがとういいたいです

キーユ、 でも、ワン ワン しかいえません

キーユ、 ちょっと しゃびしいです

キーユ、 ごちそうました

コメント

  1. みぃ より:

    きーゆしゃん
    お返事ありがとん

    前にすっとんでくる子たちがいて
    きーゆしゃんも大変でちゅね

    おさない、駆けない、走らない
    慌てないのがいちばんでしゅよ〜

    でも、うかうかしてたらみんなに、取られちゃいましゅね(´Д`)ハァ…

    きーゆしゃんも、毎日大変でちゅね~

    藍ちゃんのぶん、取っておいたの
    えらいね~(*^^*)

    きーゆしゃん、優しいから
    藍ちゃんもありがとうって言ってるよ⭐︎

    みぃちゃんは、朝方元気でルンルンなランコ姫にニャーニャー言われて、お疲れ気味でしゅよ(T . T)

    昼間はずーーーーーーーっと寝てるのに
    やんなっちゃうわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    夜行性の人達は

    そろそろ、遊び相手のニャンコか、お世話する子猫を迎えなきゃだわ

    子猫だと、お世話するのは多分ももさんになるけどね〜
    ももさんは、良いママさんだからね〜

    きーゆしゃんのワンワン
    気持ち伝わるよ〜
    喋れなくてもワンワンとお顔の表情で分かるから十分よ

    ミエルさんが文句ったれなのも、伝わってるよ〜笑笑

    また、今週末もパン持って行くね〜

    きーゆしゃん
    大好き❤

    • Kassis より:

      キーユのみぃちゃんへ

      キーユもみぃちゃん だいすきです。
      まぐろよりすきです。
      ねぇねちゃんに、つれていってくだしゃいって
      キーユ、おねだりしたです

      キーユより