誰が殺した駒鳥の雄を

誰が殺した 駒鳥の雄を

それは私よ 雀がそういった

私の弓で 私の矢羽で

私が殺した 駒鳥の雄を (『まざあ・ぐうす』北原白秋)

真綿で締め付けられるような日々です。

元気の「気」なんてとっくに枯渇している。

眠剤、精神安定剤を使いたくない私にはとてもありがたい物。

マスター大屋さまが送ってくださった、自律神経安定ジェル。私よりかなり年下なのに、心配をおかけして申し訳ない。ブログに書くから心配させちゃうんだよね。

けど、ブログ更新しないとしないで生存確認の電話があちこちから入る。

知らんかった、ブログって「生存確認」のツールだったんだ。

処方された「ワイパックス」半減期12時間。朝、昼、晩三回飲む?中程度の効きだけど、私みたいなおバカちゃんにこんなの処方したら、即「依存」じゃん。

精神科で出されたわけじゃないから、簡単で出せる薬を出したんだろうと思うけど。

それなら、エフェドリンが入ってる「パブロン」か「麻杏甘石湯」でも飲んでるほうがまし。

みぃちゃんが恋しい恋しいキル―ピーにくれた↓

横浜ロイヤルパークホテルのパン3種類

キル―ピー、みぃちゃんねキル―ピーに恋しちゃったんだって。

キールもみぃちゃん大好きだって。

キーユもしゅきです。

頭んなか。Oblivion(忘却) Piazzolla バンドネオンって素敵。

どっぷり、Piazzollaに浸かったら這い上がってこれるだろうか?

Casalsだと這い上がってこれん、沈むだけじゃ。

もう、他人の為に何かをするのなんて嫌だ。

私は藍と静かに過ごしたかっただけなのに。

・・・藍を真綿で絞殺したのはこの私。