満月と狼男part112

ここ数日おかしかったは、おかしかったんだわ。

ずっとついてくるし。膝の上で寝たがるし。

朝も庭で作業しててもずっと呼ぶし、なんか怖いんだろうなって思ってた。

明日は新月だし。6月6日なんて悪魔の数字か?獣の数字?

6月5日 14時20分 発作

外での発作は久しぶり。

庭だし、車に轢かれそうになることもないし。

脳疲労するからウェハースを食べさせた。

耳はまだ聞こえてるし、目も白内障にはなってない。

健康診断も2024年3月に受けてるし

次回は2024年9月

来月にはエコーと血液検査。脾臓に水泡とか一昨年いわれて、要観察といわれたけど、特には問題なし。肝臓も問題なし。

シニアになると年二回の健康診断。

ハイシニアになると、年四回の健康診断。

あたしは食べ物でサポートするしか出来ないから。

明日は発作が起きませんように。

ウィちゅきーとずっと一緒にいさせてください。