A→Zならぬ、コロナ→インフルA

昨日の朝。

エリモルのお里のおかんから電話。

エリモルのお里のおかんは、目下シュナわんずを連れて日本中を走り回っておられる。

ラストスパートからね。

はて、どうしたんだろ?と思って話を聞いてたら

まじか、コロナに罹患してた(汗)

先週の月曜日(火曜日?)に大阪から帰ってきて、金曜日に発症したらしい、ちなみに息子ちゃんもコロナ。

ラストスパート状態だから、一つの土日も外せないから不幸中の幸いというか(汗)

動物、小さい子がいると病気になってなんかいられないからね(あたしは6月のコロナ罹患で全ての予定を無くしたって思ったよ)

現状は復活に向かっているらしい。今週末は三重?だからね。良かったよ、回復に向かってて。

明日は友人宅でのびのびになってたはずの誕生日会だった。

が、コロナ(8月)→コロナ(9月再罹患)→インフルA罹患中の長男Y。

弟のインフルAを貰ってしまったらしい。

最近よく聞く話よ。

コロナ→インフルA

まじ、しゃれにならん。

あたしは右脚悪化で本日病院。

折れてないことを祈る。