デスロードを通ってどこへ行こう

ボリビアに通称「デスロード」って道があるんよ。

ここね。正式には「ユンガスの道(スペイン語:Carretera de Los Yungas)」

ガードレールとかももちろん無しね。

ここを自転車でサイクリングする人がおるのです。ただのサイクリングなら安全だけど、ロードレース並に走っちゃうと流石にね・・・だけどね、いるのそういう人たち。

これ↑お里の姉やんからもらった犬の毛玉取り。

アレルギーの薬を飲んで、毛玉取りに参戦。

頭痛と眩暈と闘いながら毛玉と格闘。

…惨敗。

チャンスはそうそう巡ってこないから、つかまなきゃって思うんだけど、

チャンスになるのか、印籠を渡されるのか。

気分は「デスロード(死への道)」

いま、ガードレール無しの崖っぷちを全力疾走している感じ。

全力疾走して崖から落ちるのも一興かもしれない。

あたしらしくていいや。