新しい鰻屋さん

先月からうわさを聞いていて、先日、下見に行ってきた。

「鰻の成瀬」の公式ホームページです。 健康や美容に効果的な鰻を多くの方においしく召し上がって頂きたい、うなぎを通じて多くの方に“幸せ”を

9月10日オープンの鰻屋さん「成瀬」さん。どうやら東日本復興支援事業らしい。

買いに行きたいんだけど13時30分でお昼お終い。

どうやっても行けない(涙)

先日、家から歩いて15分くらいのところに昔「養鰻場」があったと聞いた。雨が降ると鰻が逃げ出し、みんなで掴まえたという話だった。

「養鰻場」があったくらいだから、この辺りは水がきれいなんだねえ。

あったら商店街で美味しく食べられたのになぁ。

鰻、食べたいなぁ。