アイテムとして使え

先日のことよ。

あたしがいつものように大雄山に行った時の事よ。

奥の院まで登っていって

裏道の長い下り坂を降りてた時の事よ。

ジャンヌダルクじゃないけど、聴こえてきたわ。

「持ってるだけじゃ、ダメだよ。アイテムとして使わなきゃ」

何?山からの啓示か?あたしスピリチュアル大嫌いよ?

その後、エミちゃんからもろたのよ。

あたしが殺伐としてたから、パワースポットの金沢神社さんの御守。

ここには白蛇さんがおってな、お金まわりが良くなるんじゃ。素敵。

同じ日に

お里の姉やんから、これまたパワーの籠った写真が送られてきた。

あたしが殺伐と業(カルマ)を背負ってたからよ。

大地のエネルギーも御守も「アイテムとして使わなきゃ!!」

ちょっと、あたしの頭にささやくあなたはいったい誰なのさ。

お寺では山岳系、不動明王さんは悪いものを『焼いて』くれます。

お神社さんは悪いものを『落として』くれます。

エネルギーが足りなくなったら御守は「チャージ」出来るそうです。

そういう時は神棚か、神社さんに一歩入ってね。山岳系ならお山に入ってね。

シュナーズは大雄山のある一線を越えると、一斉に立ち上がり遠吠えを始めますよ。

うちの子たち鍛えられてます。

御守は持っていても、その場所に置いておいても問題ないけど「アイテム」として使うんですって。使わなくては「意味」ないそうです。

健康になりたかったら「健康になります」と言い切る。

合格したかったら「自分のベストを尽くします」と言い切る。

その時には御守を持ってね、使うの。

あと一個で八個になる。オリエンテーリングなの。

魔法陣だって組めてしまう・・・(←組むことは正しくありません、念のため)

信心はないし、スピリチュアルでもないし、精神病でもないですけど、聴こえるものは聴こえます。

あたしが動くと雨がついてくるのは、あたしの友達ならみんな知ってるはず。

みなさま、御守は「アイテム」らしいです。使わなきゃダメなんだって。

上手くいき始めたらお礼を伝えてね。

上手くいかなくても何か意味があるからね。

「御守」だって働きたいんです。

きちんと意思を伝えてね。

もう一回、いいますが、あたしは「スピリチュアル」系ではありません。念の為。