急いで行ってきた

シュナーズに鰻を食べさせたいのと、あたしがどうしても鰻が食べたくて、駆け足でオープンした鰻屋「成瀬」さんまで行ってきた。

個数があったから、先に電話で予約しておいて、取りにいくようにした。

白焼きをシュナーズに頼もうと思ったら、たれ焼きのものしかなく、このお店ではさばいてないのかな?

「大きい鰻」というのが、売り文句のようだから、大きさ勝負なんだな。

帰り道に試食。

鰻だから美味しいけど、魚屋さんの鰻なのかもしれない。値段と考えてしまうと、無難な線なのかな。鰻屋さんの鰻ではない感じ。

とにかく、肝臓の強化をしたかったから美味しく頂きました。

やっぱり目黒の鰻は旨い。