どうして学習しないんだろう

どうして学習しないんだろう・・・と思う。

【NHK】東京都内の新型コロナウイルスの感染状況について、都の専門家は警戒レベルを最も高いレベルに引き上げるとともに「感染拡大のス…

「マスクしなくていい」なんていうから、結局、コロナうなぎ上りなんじゃないんだろうか。

あたし「マスクをしたくない人」に説明するのをやめた。

したくないんだから、しなければいい。しなくていい方法を、あたしから聞きたいだけだから。

〇朝鮮や、プチラーと話してるようなもんだもの。でも、理由があるんだろうから、好きにすればいい。

この暑さだから、マスクをずらすくらいの事、あたしだってするよ。

あたしはワクチン受けてないし。

そういう意味では非国民。

でもね、ワクチン受けたって罹患する時には罹患するんだよ。

そこ、キチンと理解しようよ。

あたしはジャラハニーと荊芥連翹湯

と竹茹温胆湯で乗り切るよ。

一度緩めちゃったものを、規制するの、難しいと思うよ。

最後は本人の「危機意識」