一日に何度もpart55-2

スラ太郎ちゃんを連れてえさほいさっさ。

どよ~ん・・・とスラ太郎ちゃん。

おら、嫌だ。

今日は主治医に相談をしてきました。

前歯の後ろの根元に歯石がついてしまってとれないのです。

他は今回は悪いところもなく、歯周病も悪化していませんでした。

あたしの責任なんですが、前歯の裏側が磨けず、歯石にしてしまいました。

やはり、麻酔をかけて一度リセットしてみようか・・・と。

だけど、スラ太郎ちゃんは少し気になる呼吸をする。

麻酔はプロポフォールらしいけど、新しいアルファキサロンを使うところも増えてきたとか。

もし、覚醒しなかったらどうしよう。

一週間悩みます。始めていることもあるし。

来週はウィちゅきーとミエル、その時にスラ太郎ちゃんの予約を入れるか、他の獣医さんで麻酔下の歯石取りをしてもらうかを決めます。