まいとし、ゆき

まいとし、ゆき。

2月13日はオカンの命日。

2月12日の深夜にはゆきが降っていて、11日もちらほらしてた。

自宅に病院から急いでお風呂に入りに帰ったからね。

Yves Thuriesのchocolatebonbon。

もう、マカロン型のchocolateは扱っていないのね。パッケージもかわいいし、自分で食べるにはちょうど良かったんだけど。

コロナのせいなのか、日本に輸入されるchocolateも少ない。

コンテナの関係なのか、まとめて輸入するからなのかな、風味が違う気がする。

それでも、一口食べれば幸せになれることは間違いないけど。

ウィちゅきーとモルトがchocolateを食べてると、自分も自分もと欲しがる。

さすがに本当のchocolateは心配だから、あげられない。

まいとし、ゆき。

さびしいけれど、シュナーズがいるからいいか。

バレンタインにはchocolate風のケーキを作ってあげよう。