Suzanne Vegaを聴きながら

痛くて動けないってツライのもあるけど、悔しくて涙が出てくる。

昨日、朝一で病院へ。

咳のしすぎで疲労骨折してたらヤバイし。

結果からいうと急性の腰痛。

五番目と六番目の腰椎がもともと間隔が狭いそうで。

そこが炎症を起こしていると。そこでそこに局所麻酔。

だけど対応臓器が五番目「肺」、六番目「胃、脾臓、腎臓」だからコロナの影響だろうな。もともと腰痛なんて持ってないし。整形外科に通ってた時も「骨」は変形もないし、褒められた(犬に引っ張られて膝小僧は壊死しておりますが)

たまにね、朝の珈琲飲みながら思う事ある。

あたしが元気でいないと、シュナーズ路頭に迷わすことになる。

ウィスキーが目の間で発作を起していても立ち上がれない。

悲しいというより、悔しいという言葉しか出てこない。

I am waiting あたしは 座ってる

At the counter ダイナ―の角っこ

For the man  男が

To pour the coffee 珈琲をついでくれるのを

And he fills it  そして、彼は

Only halfway 半分だけ入れてくれる・・・

ロキソニンも一日3錠(180mg) 湿布100mgを一日一枚。

これで一日の規定量超えた。あまりに痛くて湿布を張り替えたら呼吸困難。

今日は少しは我慢しないと。それではやく治さないとね。