当たるも八卦当たらぬも八卦

2月28日に検査結果が市から返ってくるそうだ。

これこれ乳がん検診。

母方の叔母(母の妹)50代で乳がん。母60代で乳がん。

30代から検診受けてるけど、毎回これが嫌だわ。

安全を買いたくて検診に行ってるんだけど。

1つの細胞が1cmになるまで細胞分裂30回で、約15年。

だけど1cmのガンが2cmになるのに3回の細胞分裂で1年半。

1cm以下のガンで見つけるには毎年通って、しかも「運」が良くなければ見つからないという。

問診にさ「痛みはありません」て書いちゃったのよね。本当は左胸に痛みがあって、だけど、ヨーグルトが原因かもともいえず。

こうなってくると、自分も「神頼み」だわねぇ。

いつもは他人の為に御守を頂きに行くんだけどさ、あたしは自分の為には頂いてはこないのさ。自分への願い事なんて神様に話したところで「見守って」しかくれないからな。神様は他人の為に首を垂れる人を優先する。自己中心の人間の話なんざ、無明煩悩でございますよ、と諭されてしまうわ。

だから、淡々とお礼と意気込みだけ伝えてくるのさ。それでも煩悩だらけだけどな。

買っても、身に着けてない(笑)

シュナーズのクレートには貼り付けてるけど、身代わりのお札とか、魔よけとか。

明日、見つかっても石灰化だろ。前回から石灰化の箇所が大きくなってたらアウトだな。

でも、あれ右胸か。

毎年受けております、乳がん検診。 検査結果が出たざんす。 右乳に石灰化はあるものの「良性」去年と一緒ざんすね。 こ...

まっ、なるようになるだけさ。