秋の「触感」

今日は友達宅の近所の公園でアーチェリーの試合があるそうで。

散歩がてら覗きに。

まだ、選手、来てないじゃん。

ウィちゅきー、まだ、頭がボゥ―としてそうね。朝から噛みそうだったから薬を飲ませた。

今日は発作は起きてないんだけど、ボゥーとしちゃって。帰りは抱っこで移動。いいよ

いいよ生きてさえいてくれれば、どんなでも。

まだ、試合始まってないねぇ。

遠い昔、藍ちゃんとキルルンと桜を見に来たことあったっけね。友達の家の帰りにお花見して帰った。

今度、友達ん家の帰りはここでお散歩して帰ろう!

枯れ葉で足の毛絡まってる&泥んこ。

洗うの覚悟できてるから、秋の「触感」を楽しんで帰ろう。

午後は二番隊と覗きにきます!