生きてるってことだ

昨日、病院に行ったキル―ピー。

これね↑直径2㎝。ヒートだったから乳腺は張ってたから、ここだけ残ちゃった感じになるのかな。ただこんな「丸く」になってなったことがなかったので、病院へGO。

ウィちゅきーも一緒に連れてって血液検査もしてもろた。

急いでたから肝臓と腎臓だけ。

腎臓病の細かい検査は次回にした。あれ時間かかるから。

薬の相談。毎日薬を飲んだ方がいいのか、今みたいにあたしのやり方で投薬していいのか。

癲癇、激怒症候群のコントロールは出来てる。この量だから肝臓に負担がかかってないのかも、ということだった。なので、次回までまたあたしのやり方で行こうと思う。

歯科で体重量ったら10㎏の大台・・・現在9・3㎏。癲癇の薬のフェノバールのデメリットは「太る」

「毛」をタイトにすれば9・1㎏ぐらいだと思う。そこだ、問題は。

生きてれば色んなことあるしね。

豆腐待ちシュナーズ。ドアの向こうでスラ太郎一座が大騒ぎ。

美味しく食べて健康でいきまっしょい。