みずだまか円形ハゲか

エリタン、香ばしい香りがする。

嗅いじゃうとやめられない。

ついつい抱きしめちゃうと

エリタン、きゃっきゃっよろこぶ。

前足先。がっつり毛が抜けちゃって、やっと生えてきた。

と、思ったら白くて柔らかい毛じゃなくて、クリーム色の堅い毛。

円形ハゲにそのまま「毛」が生えた感じ。

生えないよりずっといいけどさ。

エリタンカイカイ騒動の時に「毛が当たると痒いから抜いちゃったほうがいいよ」とアドバイスを受けてから肩と胸は抜いちゃってたけど、キレイな毛が生えてきた。これで3か月目?

なんだか馬の鬣みたいに残っちゃたよ。

エリタン、セリフトリミングものすごく上手。

.