とりあえず買ってみた

ウィちゅきーの誕生日プレゼント、なんにしよう・・・と思って

ポチってみたのはこれだった。

ピンブラシ。

脚の毛も短くしたいんだけど、ここ数日忙しくてお風呂にも入れられないし、絡まった毛をなんとかしなくちゃと、ポチってみた。

ピンが長いから伸びきった毛の中に入るんじゃないかと思ってポチってみた。

プードルのトリマーさんが「使いやすい」って書いてあったからポチってみた。

プードルの毛って「クルクル」してる印象だから、あの「クルクル」が梳けるなら毛玉もとれるかな・・・ってくらいの印象しかない。

頭が疲労しすぎて、正しい判断は出来てませんので生温くみてください。

これで拭いた後、やってみようと思う。

10日が新月だからウィちゅきー何となくけだるそう。