歯みがきしましょ

あたしのかわいい黒麒、モルモルモルタン。

歯みがきするよ~

上段 人用ペットも可 現在緑色のを使ってます。

下段 ペット用 試しに買ってみたけど、どこが違うのかわからん。

チューブから出すとこんな感じ。甘くて、ちょっとミント。オレンジ味とかもあるらしい。

緑色のはもともと介護の現場で作られたらしいので、ドライマウス対策もあるらしい。ただ、ピンクのも同じような感じだから、ピンクのもモイスチャー効果あるのかも。まだ、シュナーズには使ってないけど。

えへへ~ はみがき しゅき~

おらも はみがきするだ。

天に召されるまで

歯で噛みつく、楽しみを取っておいてあげたいのです。

うちの子たちは、歯磨きに協力的だから助かります。

ありがとう。