どうするかなぁ

夏の名物「蚊」

バチって叩くとウィちゅきーがびびる。

蚊取り線香焚けんからのう、しゃーないんじゃ。

窓の外にぶら下げる「虫よけ」

植物成分のものを頼んだのにこれピレスロイド系じゃねえか。蚊取り線香と同じだぞ。

ちなみに「除虫菊」はピレトリン。ピレトリンに似せて化学的に合成したのがピレスロイド。

パーフェクトポーションの虫よけを使ってたんだよねぇ。

あれはよかったな。散歩中に足にかけても蚊こないし。

ニームは苦しくなちゃってあたしがダメだった。

蚊に煩わされたくないねぇ。あたしはあまり蚊には刺されないんだけど。

バシって叩いて潰すしかないか。

ウィちゅきー、ビビらしてごめんなさい。