確実に黒歴史当確

本日は朝から健康診断。

朝出かけるも、検便を忘れて戻る。

5分前には着いたけどね。

櫻も5分咲きくらいかな。

朝から頭をよぎっていたこと。

ウィちゅきーはこんな都会で大丈夫なんだろうか。

スラ太郎ちゃんはお山が無くてノイローゼにならないだろうか。

いまは「横浜のチベット」にいるからいいけれど。

山梨の山に引っ越すか?車はどうする?犬の病院は?

健康診断。去年、生まれて初めて中性脂肪が「B」ランクだったから注意を始めてたけど、結局、コロナやなんやかんやで血液検査に行けなかった。犬だったら一週間ごとにでも通ってるのに。

健康診断の結果は4週間後。

なんか色々嫌になるけど、嫌だと感じることは「生きてる証拠」なんだろうな。