野菜週間はじまった

二週間ごとにお野菜週間がはじまる。

白菜 キャベツ かぶの葉 大根 ブロッコリー もやし・・・・

半分はみーちゃんところへお裾分け。

シュナーズのお野菜、ありがたい。煮て冷凍、冷凍。

スラ太郎ちゃん。

エリモルとキャベツを食べてたところにどんどん箱を積められてもどかず。

白菜は分けてもらってキムチ製作へ。キャベツは酢漬け。もやしは発酵させようと思ってたけど1㎏はもう食べちゃった。明日には1㎏はまたなくなるだろう。

熊本産トマトもお安く分けてもらってたし。

シュナーズにミネストローネをこさえてあげよう。

あたし、シュナーズみなさまのご好意で今週も生かされております。

感謝。感謝。感謝。

ミネストローネ作ったらみなさまにお福分け。