一日に何度もpart38

本当は今日はスラ太郎ちゃんだったのだ。

急遽、ミミエルに変更。

途中、砧公園でおトイレ休憩。

朝、出てきたの早いからね。近所の動物病院で麻酔をかけて磨いてもらってもいいんだけど、悩むなぁ。

検診、今日はスムーズに済んで、歯は現状維持出来てました。

歯のエナメル質の部分はきれいに磨けているけれど、歯のむき出しになった股の部分は、もともとザラザラしてるらしく、汚れも落ちにくいとのこと。食後にすぐに水をたくさん含ませた歯ブラシで落とすようにはしてる。一日二回の歯磨きは続けていくようにしよう。

口腔内の菌についても気になることがあるので引き続き調べていく。これ以上歯にダメージがないようにケアをしていこう。うん、そうしよう。次回は5月19日。