いちご

新しい品種に追いついていけない。

みぃちゃんに誕生日にもらったいちごさん。

他にもみぃちゃんにもろた。シュークリームとか、バウムクーヘンとかラー油とか。黄色のミモザもとても素敵。

栃木県産の「スカイベリー」

「大きいのと、小さいのと味の比較をお願いしまーす」

とのことだった。茶目っ気あるね、みぃちゃんは。

瑞々しくてとてもキレイ。

お味も甘さ、硬さ、ジューシーさ大きい方もおおあじではなくて。

一個食べただけでもかなりの満足感。

あたしじゃこんな立派ないちごさん買えないし(笑)

みぃちゃんどうもありがとうね。楽しませてもらいましたよ~

あっ・・・・和三盆をつけて食べればよかった。