温活 温活

マスター大屋様ことエミタンに教わったことがありまして。

これ、バスクリンの薬用入浴液。保湿にもなる入浴剤。

バスクリン公式通販ショップです。薬用育毛剤「髪姫」は全国27万人以上の方にご愛用していただいてます。

ちびちゃんが行った病院で進められたんだって。薄めた入浴液をタオルで絞って拭いてあげてもいいんだって。人の介護でも使える。おむつかぶれとか。とても便利。

あたしが取り寄せたのはお試しのラベンダーの香りが付いてるほう。

ゆえにウィちゅきーには使えないけど。

シュナーズの足湯にしてみたのだよ。このところ痩せてきたスラ太郎ちゃんに足湯。

毛がふわふわになって、これいいかもしれん。しかも、汚れが落ちる。

このところ大根葉の足湯にしてたからのぅ。これも保湿であったまるんだけど。あとニコエコ。ウィちゅきーの髭洗いはこれ。これも温泉水と植物酵素。

天然の酵素と温泉水でつくられた、人にもペットにも環境にも優しい完全無添加の清浄剤や入浴剤(ペット用入浴剤も)・洗剤などを扱う販売サイトです。あなたのこと、あなたのペットのこと、地球のことを考えた自然まるごとのニコエコとっておきの使い心地をお試しください。

今日はエリタン洗えんかったから明日漬け込み洗い。温活、温活。

温めておくとドライヤーかけてても湯冷めしないからね。

お前たちが不愉快にならないように努力するね。