満月と狼男part57

このところウィちゅきーの発作の回数があがっておる。

いろいろ考えてみた。なぜなんだ。どうしてなんだ。なにが足りないんだ。

心配にはなるけど、中華街にウィちゅきーと探索に。コロナはどうしたコロナは?あたし。

(↑仕事の合間です。)

あぁ・・・・かわいすぎる。ウィちゅきーよ。

あぁ・・・・あたしの魂の半身よ。ウィちゅきーよ。

・・・で、ラジオからふと流れてきた。

「日本での最接近は12月21日. 最接近は12月22日の3時18分・・・・」

・・・なんですと?木星と土星が大接近?400年ぶり?

お~まい~が~!!!!

昨日20日ウィちゅきーの発作があった。8日~から10日周期。こんな多いはずないのに。

今日は青森で震度5弱。

このところ新島でも震度5弱の地震。ひょっとして理由は引力の関係?

ウィちゅきーとパンケーキでも食べて帰ろうかと思ったけど、珍しく素通りなのでそのまま通過。

はぁ。最近、天文ガイドも読んでないから情報が抜け落ちておったわ。

発作が起きたら起きたで対処すりゃいいさ。あたしはウィちゅきーと楽しく過ごすんだ。

また、明日ウィちゅきーと出かけよう。うん、そうしよう。ウィちゅきーかわゆす。