忠犬ウィちゅきー

午前中、どうしても外せない用がありウィちゅきーを伴って移動。

絶対戻ってくることを疑ってないので、車で待機させる。

さっさと用事を済ませて戻っても大人しく寝ていた。

これが午前中の話。

・・・・で、午後。

スラ太郎ちゃんたちを連れて銀行周り。

その頃、ウィちゅきーは・・・・・・・

家の裏の駐車場であたしの帰りを待っていた。

シュナーズお散歩係と立ち尽くすこと30分強。

電話がかかってきてウィちゅきーが動かないというので「ウィちゅきー先に家に戻っていてね」と言ってから25、6分か?

どこのおうちのワンコもそうだと思うけど、シュナーズ、ねねリンにベッタリ過ぎてやばいんじゃと思う事がある。分離不安はないんだけど。

なんか怖いのかな。理由を考えよう。