満月と狼男part50

あたしが留守している間にウィちゅきーが発作を起こしたらしい。

昨夜はのびのび寝ておった。

前回の発作(だったろう)が10月23日。

10月31日が満月だったから、そんな発作が起きるはずないのに・・・・と思ってたら雷が鳴ってたらしい。最悪。

11月8日 15時18分~15時20分 一回目 痙攣のみ

11月8日 15時24分~15時29分 二回目 痙攣 失禁

あたしがいない時は発作が起きた時は動画を撮っておいてもらうようにしてる。すぐに連絡もくれるから助かってる。

失禁なんて久しぶり。このところちょっと揺れるくらいだったのに。

嘔吐でもして喉に詰まったら・・・と思うと一人にしておけない。今日ついてきたがったけど、スラ太郎ちゃんと約束してたからウィちゅきーはお留守番だった。

すぐにおやつを貰ったんだろう。甘いもの食べないと脳の疲労が。

次の新月が15日だから明後日くらいから飲ませないと。

激怒のほうの発作はないから安心していられるけど。

今夜も爆睡しておくれ。

お前は生きていてくれるだけで尊い。

出来る限り連れて出かけよう。