テーピングしてみた

滑液包炎・・・突然治ることもあるらしいのですが、とにかく安静第一。

あぁ、無理だと思いつつ三日頑張ることにした。じっとしてるとさぼってる気がする。

布団でダラダラとかできない。人生を無駄にしてる気がする。ゲームもおかんの介護をしていた時に、時間つぶしのために弟が用意してくれた。だから本来はゲームも時間の浪費だから嫌い。

今朝の状態。黄緑の線が手術して中の袋を取る場合の切り口。

赤い丸の中すでにうっすら水が溜まってる。

交互に貼っていくらしい。ネットでみた。

本来はもっとたくさん貼ってたけど、テープがもったいないから少な目。

さらに痛み止めの湿布。前回は三日で↓

これですね、さらに

これに戻っちゃいましたからね。

皆様にご心配をおかけしてる、お馬鹿なねねリンでございます。 やっとこ整形外科に行ってまいりましたよ。 説明を受けましたよ...

一週間前「絶対安静」とかほざいてたのに、この体たらく。

さすがに病院も閉院しちゃうから何とかせねば(←そういう問題ではありませんが)

ミミエル、心配らしくベッタリ。

とにかく三日、三日我慢。