お月さまと青い空

「最後の晩餐という名のそして最後の散歩、まったく最後じゃなかった!」って送られてきたのは10月10日のことでした。

みぃちゃんところの兎さん。ももさん。

10月20日 10歳になる20日前にお月さまに帰ってしまわれました。

同日16時からお葬式。最後のお別れをしてきました。みぃちゃんが大好きで大好きでみぃちゃんが帰ってくると「瞳に星が飛ぶ」兎さんでした。それでも遊びに行くと必ず挨拶に来てくれる律儀な兎さんでした。

友人のところのチワワの風太くん。

10月21日 15歳3か月と4日でお空に帰ってしまいました。

23日の金曜日は友人が月に一回の心臓の薬を病院に頂きに行く日で

「この子を置いていけない」と。

「あたしが来ましょうか?」と話していた矢先のことでした。

本日24日11時に、去年風太くんのママ(友人の妹)が荼毘に付された葬儀場で同じく荼毘に付されます。

また、会おうね。いつか。

コメント

  1. みぃ より:

    ももさんは、天国でしんちゃんと
    ラブラブしていると思うわ❤

    ほんと、猫が大好きなうさぎで
    しんちゃんとは毛繕いをやり合う程の仲良しさんだったから✨

    銀杏ご飯じゃなくて、人参をお供えしなきゃね

    • Kassis より:

      みぃちゃん
      一人じゃないと思うと安心。
      ももさんもしんちゃん。
      続くときは続くね。
      八百屋さんと交渉してきました^^
      人参また届けますね。国産人参です。お供えをしてあげてね。