検査の結果

コロナの後遺症があってのことなんでございますが、この度、はっきり致しまして。

『薬害』でございました(涙)

喉もそうなんですが、血が止まらんのですわ。

お風呂に入ると瘡蓋がぶわっと・・・まっ浮きますわ。

これ飲むと楽になってたっていうのもヒントだったんだけど。

「ひょっとして・・・」というのはあったんだけど、確証も無く。

で、その疑惑の薬をやめたら改善してきた・・・という。やめて二か月?

みーちゃんに貰ってから、買うてる瀬戸内海のお塩。いまこれが一番あってるみたい。

痛みが緩和するから少し楽になる。赤札はロキソニンと塗り薬で乗り切ったけどな(笑)

以前は宮古島の塩を使ってたんだけど、値上がりしてからは足が遠のいた。

5月21日に宮古島の農家さんから連絡があり、雨の浸水でマンゴーがやられちゃったとか。

珍しいキーツマンゴーも作ってる農家さんだったけど、今年から作らなくなったとか。去年が最後だったのか。悲しい。

宮古島も池間島も遠くなったなぁ。

リハビリがてら、宮古上布を買いに行きたいよ、あたしゃ。