なんとなく変

夕方、足が痛くて床に座っていたら、ウィちゅきーとSarahぺっこがとことこやってきた。

眉毛を切ったら、ウィちゅきーとミミエルとSarahぺっこの区別がつかなくなった・・・・

これはSarahぺっこ。

お腹が痛いのか、何かが欲しいのか、雷でもなる寸前なのか、ずっとそばから離れない。

子守歌を歌い始めたら、お目目がトローンとしてきた。

膝に頭をのせて離れようとしない。

足が痛いんだけど、Sarahがどかない。

なんとなく変。どこがってわからないんだけど。

この後、ウィちゅきーが自らクレートに入ったので、雷がなるってのはわかったんだけど、それを差し引いてもなにか変。

あたしの心配をしてるのかもしれないんだけど。

謎だ。