早く髭のびないかなぁ

愛しのポテリン・ド・ウィちゅきー。

お鬚がばち汚かったので短くした・・・というか、絡まったところを切った。

ハーブーティーを飲ませてるのも手伝って色素沈着が進んだのだ。

目の方は落ち着いてるけど、何やら太ってきた気もして、

「クッシング症候群じゃねえだろうな?」と考えるも、エコーでも特に注意されないし、血液検査でも何も言われないし、異常に食欲があるわけでも、水を大量に飲むでも、毛が薄くなけでも、足が細くなるわけでもないので、単に太っただけ?

副腎(1割)とか、脳(9割)に腫瘍が原因っていうけど、そんな感じでもないし。

石川県の地震の影響でウィちゅきーの塩梅も低空飛行。

晴れたら、西瓜を持って散歩にいこう。

はやく、お鬚がのびるといいなぁ。