サプライズ!

みぃちゃんのところで呑んだくれていたら、エリモルのお里からお電話。

渡したいものがあるとのご連絡。はて?

京都「ふたば」さんの豆大福&「今西軒」さんのおはぎ!でした。

両方とも行列が出来るほどの人気店。おひょおひょ。

昨日はうちの叔母の命日だったからまず仏壇にお供えをして。

おはぎ・・・・ミミエル、一口たべたい。

少し待たれい。

豆大福・・・・たべたい、たべたい、たべたい ぜんぶ たべたい

お前は甘いもの禁止だウィチュよ。

え~いい、おすそ分けだ!!天使の取り分を君らにあげよう。

飼育員と化しています。

「豆大福」求肥のような柔らかさでございます。ほんのり塩味。おまめもたくさん入ってます。柔らかいものとほどよい硬さのおまめのコラボ。案外、調和のとれてるお店って少ない。さすが、行列のお店素敵なコラボでございますよ。Sarahガン見。

今日の朝、あたしはコーヒーで頂きました。癒されるお味。何個でもいけそう。

甘いもの大好きなあたしとしてうれしい(←お前ダイエットはどうした)

おはぎも黒糖なのかな?小豆が美味しい。こしあん(さらしあん?)、粒あん頂きました。一足早いお彼岸でございますね。美味しいわ、うれし。

「二十世紀梨」かな?朝、シュナーズと頂きましたよ。朝の果物は「金」

これまた群がっております。

昨夜一時間以上走り回ったあとの決めのポーズ!!

ドヤっ!かっこええやろ(ぼさぼさでもこんなにカッコいいのよ・・・と呟いてみる)

サプライズありがとうございました。

エリモル、家に帰ってからもシャンプーしドライヤーをかけたあとも走り回ってました・・・・そして5時起き。どんだけ元気なんじゃ。

あたし、シュナーズ、皆様のご好意で生かされております。おはぎを叔母に作ってあげられなかったからとてもうれしかったです。

こころからの感謝を・・・