ついてない・・・

病院へミミエル連れて。

すぐにブログみたみぃちゃんから電話。

駐車場で病院が開くのを待機中、事情を話して少し気持ちが落ち着く。

ミミエル、手術になりました。

三月の手術に続き、またしてもレアケースだそうで。

肉球パックリいっちゃってまして、縫ってもつながるのかわからないそうです。

とにかく縫わないことには傷がふさがりません。以前、あたしがウィちゅきーにかまれた

この状態に近い。病院でみたらミミエルの前足の肉球の肉がえぐれていました。

引き千切れた傷なので繋がらない可能性もあるそうで。ここまでのケースは・・・ということで。いま、病院にミミエルを預けてきました。

その後、どういう風に傷がなるのかも予測がつかないとのこと。あたしはえぐられていたので傷を縫えませんでしたし、まっ太腿だったから歩くのに困難ななかったですけど、ミミエルの場合キレイに歩けるようになるのか。

手術終了の連絡待ち。

お盆だから時間かかるだろうな。

ほんと、ついてない。