うじゃうじゃ、しゅなうじゃー

朝、おめざのプルーンをあげようかと切ってたらうじゃうじゃ。

あたいの日常がもどってきた。

わらわら、しゅなうじゃー。

そんな中、モルモルモルタンが廊下から何か持ってきた。

自粛警察ウィちゅきー出動。

おい、何してるんだも~ん。

やめとけ、自粛警察よ。そういうお節介が関係を悪化させるのだよウィちゅきーよ。

あたいの散歩バッグからモルモルモルタンが「使用済みマスク」を持ってきたらしい。ウィちゅきー見回り強化中。

モルト、マスク放置や。

プルーンをたらふく食べて休憩中。

冷蔵庫に「西瓜」さんが入りきらないから、西瓜を丸々買えん。

藍リンに食べさせたいのに。大屋さまからも「藍ちゃんに西瓜を食べてもたい」と連絡を受けていたのに。

うじゃうじゃ、しゅなうじゃー。

なんでここに藍リンいないんだろう。

さびしい