あたし、祟られてる?

またか。と大笑いなさってくださいませ。あたしゃ、自分を切り売りするぜ。

仕事に行く前にスラ太郎ちゃんとエリの散歩をさせて、帰ってきたその時でした。

「痛い!!!!」

みたら、あたしの左腕に蜂が刺さっておりました。

アシナガバチ。スズメバチより毒性が強いアシナガバチっすよ。

「まじかっっっ!!!」

アナフィラキシーショックでたらやばい。エピペン持ってねえぞ。

朝、キルルンがウンチをしてた時周りを飛んでいて嫌な感じだったのよね。

急いで、蜂を手つかみでむしり取って、この種類の蜂は針が残らないから何度も刺してくるので、シュナーズ茶の間にぶち込んで。

流水で傷口を洗いながら毒を出す。蜂の毒は水溶性。

次に抗ヒスタミン剤。手元のあるうちで「アンテベート」がベタメタゾン入り。

「アンテベート軟膏」を塗って、ロキソニンテープで痛みコントロール。

こういう時に飲み薬の「アレロック」切らしてた。昨日まであったのに。ちっ。

困った時の「レスキューレメディ」ウィちゅきー用だけど使わせてもらう。

鞄の下から「アレロック」発見。それとレメディの「クラブアップル」キルルン用の。解毒じゃん、そういやこれ。飲もう。

病院は15時から。歩いて行ったら毒回りそうだから、脚がくるのを待とう。

あたし、ミミエルとモルトとのデートの時間を増やさなきゃならないのに!!!

「手が!手が!手が!」とラピュタのムスカの台詞をパクっちまう勢い。

腕が痺れてきた・・・・あははは